>相方
いえいえ!ほんと「ただいま」って感じだよね(笑)
月一の帰省みたいな(爆)
高橋くん、相方も言ってたけど、思ってたより感じが良かったよ!
チームマイナスイオン担、頑張りますっ!
二人のためなら☆
あ、そうそう!この前言ってた、たっくんの役。アニメだと杉山さん(へたりあのイギリス役の人←と言っても分からないよね;笑)がやってるみたいよ。


>王子は王子!@J様
ほんとにいつもお世話になりますー。楽しかったです☆ぜひまたご一緒させて下さい^^
王子と握手、実は去年のお台場でのWDイベ以来っぽいの!
びっくりです(笑)準レギュラーとして頑張ってたつもりなのに。
てか、無料握手会にオキニ認定まで!!(爆)
すごい特別待遇ですね♪嬉しいです(笑)
さ、次は杜の都!!悔いを残さないように楽しみましょうね(^^)/