チョコチョコ

最寄り駅その2の駅前にはスリーエフがあります。ちょっと寄る用事があったので、寄ってみたら割といろんなところで美味しいと聞くこれがあったので買ってみた!

ちなみに黒執事は読んでも見てもいません(笑)
たぶん美味しいんだと思います!
が、隠し味というかより美味しくする為にチョコレートが入ってるんです、これ。
板チョコとかドーナツにかかってるようなパリパリのチョコなら好きなんだけど、練り込まれた系のチョコがダメな私にはちょっと微妙だったかも(笑)
ついでに見かけたこれ。

えー!?って思うかもだけど、私は全然平気だった。
まぁ、ほんのりチョコの匂いがして、ほんのりチョコの味がするけど、カカオは入ってないから香料とブドウ糖でうまく作ってあるだけなんだろうけれど。