買ったもの

なんでも擬人化すればいいってもんじゃないわ!と思いながらも買ってしまいました(笑)

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

面白かった!
あー、この路線とこの路線はねぇ;とか、この路線って確かにいつも遅延とかしてるよねぇ;とか思いながら読んでました。
ただ、これは関東の鉄道状況が分からないとちょっと微妙かもしれません。
カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (1) (ウィングス・コミックス)

カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (1) (ウィングス・コミックス)

こちらは祝日の擬人化です。
祝日の擬人化って!!と思ったけど、なかなか面白かった!
こちらも、その祝日に沿ったキャラになってて、あー分かる!こんな感じ!って思えます。
祝日の方が全国的に馴染みがあるかも(笑)