高貴な方

先週、アジアチャリティーバザーというものにお友達に誘われて行って来ました。
そしたらSPみたいな人がいて、なんだ??と思ったら紀子さまが!
すんごい目の前で見てしまった。
手を伸ばせば触れそうでした(笑)さすがにやらないけど。
バザーはアジア(と言いつつ、ニュージーランドやオーストラリアなどミクロネシアの国々も)各国が民族衣装だったり、民芸品だったり、食べ物だったりを売ってました。
パキスタンのところでストールをゲット。
あとはひたすら食べてました(笑)
やっぱり食生活は似てるのかなぁ。ちょっと辛めのチャーハン(のようなもの)やビーフンやスープやカレーが多かった。
スイーツもいろいろあった!
なんだかんだで楽しんで帰って来ました。
たまにはこういうのもいいな。