月と嘘と殺人

日曜日は「月と嘘と殺人」の先行上映会に行って来ました。
土曜日にPBイベに参加した相方が泊まりに来ていたので、一緒に現地へ。
トーク&握手ってことだったんだけど、会場前にキャストがいて、会場に入る前に握手って感じでした。
滝口くんと池田くん以外は初めてだったし、慣れてなかったので、たいしたことが言えなかった(笑)
でも、その時は王子がいなくて、騒然!!
軽くパニックになりつつ(私というより、J様&相方(←笑)が)、トーク開始!
直前に王子が到着していたらしく、トークから王子は参加してくれました。
サラ金の撮影で木更津にいたそうです。
木更津かぁ。木更津というとどうしてもキャッツアイを思い出してしまいますが(笑)、ほんとに王子お疲れ様><
トークは、まぁきっと誰かがレポしてくれると思うので割愛して。
でも、王子は王子でやっぱり凄いな!と。なごむよね、王子がいると。
そして、タッキーはほんと必要(爆笑)、王子と二人で一つみたいな。
サプライズでさとちゃんの誕生日をお祝いしました。共演者のみんなからのバースデーケーキも用意されてて、ほのぼのした。
肝心の映画の内容は、思ってたのとはちょっと違ってた(笑)
あ、面白くなかったとかじゃなくて、もっとガッツリ犯人探しな感じかと思ってたので。
犯人探しは犯人探しだけど、それ以上に主人公二人を中心とした心の中身がテーマという感じでした。
「月(=多面性、人に見せない部分がある)と嘘と殺人」というタイトルがそのまま表してるなーと。
いろんな意味で分かりやすい内容だと思います。
あ、最初のクレジットの出方がけっこう好きでした!
それと、鳥羽潤くんがなんかちょっと太(ry)で、衝撃を受けました。けっこう好きだったんで(笑)
映画終了後は、最初の握手に王子が間に合わなかったということで、急遽王子と握手がありました。
王子はほんとに王子だよね!!←何がなんだか分からないと思うけど、これしか言いようがない(爆)
楽しかったです♪ありがとうございました!!>J様(チケット的に&王子的に)
その後、相方とご飯。最近ずっとマイナスイオンの準レギュラーだと言っていたけれど、むしろ私はチームマイナスイオン担なのではないかと。
それならもっと頑張れそうな気がする!!(爆)
そんな一日でした。
土日、楽しかった!またのお帰りをお待ちしてます^^>相方