10月期のアニメ

会社の人(♂)にとりあえず第一話は見て、継続して見るアニメを決めたら?と言われたのでいろいろ見てます。
でも、予約が重なったりして見れないのもあるので、その辺は残念。やっぱW緑を買えば良かった(笑)


けんぷファー
絵が可愛い!声優さんが豪華!静香ちゃん〜。けど、話は微妙だなと思ったので、2話から見てません(笑)
にゃんこい
にゃんこが可愛い。にゃんこの為に見たい。2話まで見たけど、見続けられる!
テガミバチ
絵も綺麗だったし、話も好みな幹事。ゴーシュが良いよ!でも、他の予約が重なって録画出来なそう。いつかDVDを借りようかな!
ミラクル☆トレイン
中央線の時から気になってました。今回のは大江戸線!旦那が食いついてました(爆)駅の描写が忠実だね!とか言ってた。でも、話的にはそんなに面白いと思わなかったんだよねぇ。乗車したお客さん(しかも淑女に限る!爆)の悩みを解決していくんだけど、悩みがなんか・・・内容もそうだけど、あんなにあっさり解決しちゃって良いの!?と思ったり。でも、とくがわのツッコミが可愛いし、車掌が気になるし、ミラ☆トレ雑学が面白いので当分見ようと思います。
そらのおとしもの
これはなんて言うか・・・(笑)いわゆる萌え系ってやつなのかな?くだらないけど、けっこう好きなくだらなさで良いかも(笑)とりあえず、守形先輩が気になるので今後の活躍に期待したい(爆)あと、EDの曲が70年代っぽくて好きです!と思ったら、山本コウタローが74年に出した「岬めぐり」のリメイクっぽい(笑)
*聖剣の刀鍛治
ルークがちょっとツンな感じで期待!(笑)しかも声がかもちゃん〜。話はまだ分からないので、今後の展開次第かな。
君に届け
すごく良かったー。ほんわかしました。爽子が可愛い!原作は読んでないけど、忠実に作られてるのかな?機会があったら原作も読んでみたい。今後も楽しみです。
生徒会の一存
これはwwちょっと無理かも(笑)
FAIRY TAIL
ちょっと予約をミスって途中からしか録画出来てなかった(苦笑)まぁでもストーリー的に無理ではなさそうだったので、このまま見ようと思います。


途中で見るのをやめちゃうのもありそうな気がします。
やっぱり話とかキャラに入り込めないとね!