文房具

池袋に行ったついでにハンズで2010年のダイアリーを買って来ました。
今年のと同じシリーズ。切り絵が可愛いんです♪
これで2010年のスケジュールがいつ入っても大丈夫(笑)
更に前から欲しかったこれを購入。

好きな3色を選べるのが良いです。しかもペンの太さが0.28mmだから手帳とかにうってつけです!*1
ちなみに選んだ3色は。マンダリンオレンジはAmazonではリフィルは扱ってないみたい。。。
普通のブルーとオレンジでも良かったけど、それじゃつまらんと思ってライトブルーとマンダリンオレンジにしてみました。
やっぱりブルー&オレンジは好き。
これはずっと前からで、結婚式の生花もこの2色の花を使ったのでした。
新しい文房具はなんか嬉しくなるね♪

*1:ペンの太さは他に0.5mmと0.38mmがあります。