ぎんたま!

見てます(笑)
ここ1〜2ヶ月は録画して、昔のはDVDレンタルで。今、やっと10巻まできた。先は長いっすね!
よく出てくる人の中では、土方が良いです!!>さすがミヅキ様、どんぴしゃ!(笑)
あとは、桂、高杉、坂本かな。攘夷の人達が全般的に気になります!
友達の子供(中2)からも見て!!って言われてたから、見たよーってメールして↑の人が良いって言ったら、土方と高杉の待受画像が送られてきました(爆)
友達にも、私よりかやの方が子供と話が合うって言われてるんだけど、それもどーかと思う今日この頃。
でも、見てるアニメで共通してるのは銀魂くらい。
私が見るのは深夜アニメが多いからなぁ。
あ、ヘタリアとかならオススメ出来そう・・・だよね?大丈夫だよね?←笑
最近基準が分からなくなってきた。。。