INOUE][ミュキャス]ごちゃまぜです

にこ健、いいこと書くなぁと思ってしまいました。ああいう考え方はやっぱり好き。
それはそうと、これから何か仕事があるの?
「何かの時のために」とか「下準備」とかやたら言ってたから気になる。舞台だったら回数的にも気持ち的にも安心なんだけど、うっかりソロとかきちゃったらどーしよー!と無駄にドキドキしてます(笑)
回数的にも気持ち的にも全然安心出来ない・・・って、妄想乙!って感じで終わりそうな気もするが。
カミコンのDVDも届きました。まだ見れてないけれど。ドキュメンタリーとか楽しみすぎてヤバい(爆)
NEWSコンは年明けとかかなぁ。1月なら割と空いてますよ!(笑)
まーのカレンダーはやっぱりパスしようかと。どーしてもB2のカレンダーに躊躇してしまいます。(数年前からでかいカレンダーは買わない!と決めてるし)その代わり卓上は買おう。
「偉人の来る部屋」も予約せねば。しかし放送するのが「TOKYO MX」と「tvk」ってなんてローカルな(笑)
面とか似合わなそうだけど、どうなんでしょう。
元気くんはミュが終わったと思ったら舞台のゲストかぁ。行きたいけど、日にちが18日なんだよね。まーのに行かないで元気くんのに行くって自分の中で折り合いが付かない。気にしなきゃいいんだろうけど(笑)また冬忙しくなりそうだし、11月のイベントもあるしね。楽しみ(笑)