ヘタリア4巻

ヘタリア Axis Powers vol.4【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.4【初回限定版】 [DVD]

すっごく今更だけど、4巻にして初めてジャケットの裏側に「まるかいて地球」の各国Verの歌詞が書いてあることに気付きました(爆)
4巻はアメリカの倉庫掃除の続きがあったり、スイスとリヒテンシュタインの話があったり。
倉庫掃除はやっぱりこうキュンとするね。
ここんとこずっと日本とイギリスの二本柱だったけど、オーストリアさんもやっぱりいいなと思ってしまった(笑)
アニメとかでエピソードを見るとちょっと気持ちが上がりますよね!
オーストリアさんだったらプロイセンかスペインとのやりとりが好きかなー。