10/2&10/4

テニミュ夏公演(既に夏ではないですが)も千秋楽を迎えましたね!
長丁場の公演でいろいろとあったようだけど、何はともあれキャストの皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした。
東京凱旋公演は1/2にJCBホールでJ様と、10/4にライブビューイングでJ様&Sちゃんと観て来ました。
JCBホールは初めて行ったけど、舞台をやる会場としては微妙だな。
今回は3階のど真ん中だったから全体が見れたけど、席によってはけっこう見切れがあるだろうし、アリーナ席はフラットだから観づらいと思うんだよねぇ。
やっぱり会場って大事だなと思いました。
公演自体はもう回数を見てるからそろそろ全体を見ようと思っていたのに、次に見れるのはライブビューイングだと思うと、余計にベンチとか見ておかなくちゃと思ってしまって、結局全体は見れませんでした・・・。
でも、ブン太&ジャッカルの試合で曲のリズムに乗ってる柳生&赤也が見れたので良しとします!可愛かった!
それにしてもFGKSのおっきーは相変わらず素敵でした!でも、最初は客席に降りてしまったので私の席からは見れなくて残念でした。
FGKSと冒頭のダンスはほんとにおっきーばかり見てました。どんだけおっきー好きなのかと!!(爆)
でも、J様もFGKSの時に真幸が二人で揃ってたのに(絡みはなかったけど)、それでもチラチラおっきーを見ちゃってたくらいおっきーの破壊力はすごいんです!
その後ラクーアでご飯を食べたんですが、ライブビューイングのカメラの映りに不安を感じつつ、がっつり特撮(主にディケイド)の話をさせて頂きました。
あんなにディケイドについて語ったのは初めてです(爆)
うん、まぁ海東が悪いってことでいいかな(笑)しょうがないよね!!早くファイナルのDVDが出ないかな。ほんともう二人でイベントとかやって欲しい!
これから10年祭も夏の映画も映画のスピンオフも出るから楽しみです。舞台裏が(笑)
ところで、氷帝のさぽDは実は悩んでおります(笑)内容が分かってから買おうかなーと。なんか買わなくてもいいような気もするし。様子見で!
話はそれましたが、10/4はライブビューイング。
なんか黄色が映らなくない!?と若干不満を感じつつ(爆)
でも、初めて見るシーンがいっぱいでとっても新鮮でした!!←それもどうなの・・・
あと他に気が散る要素がなくてしっかり見れた乾海の歌とかゴールデンの歌とか不二の歌とかはいろんな意味で酷いね!(爆)←歌詞とか二人の世界っぷりが。
更に大画面で見る増田くんの幸村がほんと素晴らしかった!
最後の挨拶も増田くん良かったですよ〜。そしておっきー泣きすぎ(爆)なんか彼は本当に目が離せない。
今回の公演を振り返ると、手放しで絶賛してるのって幸村と柳(というかおっきー)ばかりな気がしてならないんだけども。
他の子達ももちろん良いんです!!でも良いっていうのは今更分かってることなんで、なかなかこう表に出て来ないというか。その辺は自分が分かってれば良いかなと思うところです。赤也の試合とかすっごく良かったし。DVDを買ったら何回も見ちゃいそう。
終わってから一頻り感想(という名の愚痴)を言って、冬公演の日程とか詰めてる3人が残念というか可哀想でした(爆)
でも、楽しかった!それに尽きます。