Happy Wedding

今日は、会社の後輩&先輩の結婚式でした。職場結婚なのです。後輩が女性なんだけど、いろいろとあって、先月退社してしまって。妹みたいに思ってたので寂しいことこの上ないです。。。
職場結婚なので、招待客の大半は知り合いで、久しぶりに会った人とかいるので話が尽きなくて楽しかったです。
もちろん、披露宴自体もアットホームな感じでとても素敵でした。
結婚式はちょっと久しぶりだったんだけど、やっぱり幸せに包まれた空間って言うのは良いものですね。
全くの他人が一緒に人生を歩んで行くっていうのは、喜びや楽しみもあれば大変なこともあります。
でも、お互いが想い合って、支え合って、良くしていこうと思えば、何でも乗り越えられると思います。
二人の未来が幸多いものでありますように。

今回、受付をやったら、受付に飾ってあった写真立て(?)とお花を頂きました。
可愛い♪