Wダブル

やっと見たよ、ダブル!!ストーリーはなかなか面白い。探偵物語みたいな感じだね!
そして、どうやら妹がフィリップにドハマリした模様です(笑)
「お姉ちゃんなら何か情報とか知ってるかと思って!!」とすごい勢いでメールが来ました。
残念ながら、フィリップのほうは知らないのよね・・・。もう片方なら良く知ってるんだけどな(笑)
健@甥っ子は、帽子を被ってる人の方が良い!らしいので、健の方が話が合いそうです。
と思ったら、変身後を絶賛しているようで(爆)
やっぱり話は合わないかも(笑)
形はけっこう好きなんだけど、あの半分っていうのがねぇ・・・なんか真ん中で割れるし!!
さすがにあれにはびっくりした(爆)