お疲れ様!!

クランクアップおめでとうございます。ほんとはもっと早く言いたかったけれど、ちょっと遅くなりました(笑)
まぁクランクアップしたとはいえ、放送はまだ続くし、これから映画もあるし、トークショーもあるしで、終わった!って感じはしないかなぁ。←私は(笑)
でも、25日のブログを見てちょっと感動してしまいました。
なかなか出来ない経験が出来た訳だし、これからもその経験を糧にして、もっともっと大きな俳優になって頂きたいです。
あ、誕生日におめでとうメールも頂きました(笑)なんていうか、この歳には微妙なお言葉もあったけど(確実に若い子向けな感じだった笑)なんか可愛い文章で、嬉しかったです♪
そして、舞台挨拶のプレリザ完了です!
ミュのプレリザもやりましたっ。
それにしても、ミュの後期はなんとも(苦笑)
凱旋・・・。でも、仙台は楽しみだったりします!いつもと違う土地に行くの大好きなんで(笑)