紳士淑女の国

ヘタリアのイギリスのキャラソンを買って来ました。

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

曲が!やはり素敵でした。視聴した時は、こんな感じか〜くらいだったんだけど、全体を聞くとまた違うね。
語り部分が笑える(笑)
日本のも秀逸!と思ってたけど、イギリスのも秀逸!です。
ミニドラマは風邪を引いたイギリスを皆が心配していて、ツンな部分もありつつ、ちょっと素直なイギリスが可愛かった。
他のも聞いてみたいけれど・・・ヘタリアはいろんな媒体で出ていて際限がなくなってしまうので、日本とイギリスに関係するものだけにしようと自制しています(笑)
DVD3巻も届きました。
ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

アメリカが独立する時の話が切なくて好き。でも、これ続くの?
エスカルゴを食べるイタリア&ドイツにうわっ!ってなってる日本が可愛いです。あと、子日本と中国も可愛かった(*^_^*)
イギリスはフランスやアメリカとの関係が好きで、日本はアジアの国との関係が好きです。