HAVE A SUPER GOOD TIME!

土日は、大阪までカミコンに行って来ました。
カミコンのことはまた後程ゆっくりと。ほんっと楽しいコンサートだった。
思いがけないサプライズがあって、久しぶりに間近で健が見れて感無量でしたっ!昨日が誕生日なこともあって、勝手に誕生日プレゼントだと思ってます(笑)
ECの時の笑顔がちょー可愛かったww
大阪ではS姉が新大阪まで迎えに来てくれて、まずはお茶。なかなか会えないからね〜。こういう機会に会えて嬉しい♪
いろいろと話が出来て楽しかったし、プレゼントもありがとう!光ちゃんソロコンも楽しみにしてます。
その後、T姉&姫&コンを一緒する皆様と合流。今回の大阪では、チケットは全部お任せしてしまったので、楽しちゃいました。本当にいろいろとありがとうございます!
お泊りは相変わらずT姉&姫のところにお世話になりました。毎回ありがとう♪コンサートも一緒に入れたし、楽しかったです。また一緒にコンサートに入ろうねww
こちらにも遊びに来て下さいませ。
他にもお久しぶりなお友達に会えたり、会えなかったり(笑)
ちゃんと連絡しないと駄目だなーという・・・
関西に行った時くらいしか会えないお友達もいるので、次に行った時はぜひまたお会いしましょう!
6年ぶりのカミコンを誕生日に堪能出来て、大満足でした。
カミの三人にも、お友達にも、お世話になった方にも、感謝です!