また寒い・・・

ほんとにこう暑かったり寒かったりして嫌だね。。。
実は5月に入ってから風邪を引いて、ずーっと長引いております;とにかく咳がひどくて、夜寝る時が一番辛いんだけど、旦那に「死んじゃうんじゃないかと思う;」と言われるくらい・・・
ここ数日はだいぶよくなって来たけどね!やっぱりGWに一日も休日がなかったのがまずかったかな(苦笑)
さて、昨日サラッと書いたけど結局これ買ってしまいました。

07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

まだほんとに途中なんだけど、原作とアニメでだいぶ違ってるね。
やっぱり1クールで終わらせる為にはそれなりにオリジナルにするしかないのかな。
私は原作の方が面白いなーと思います(笑)