こういうこともあるのね

数ヶ月前、コミックZERO-SUMの応募者全員サービスで「あまつき」のリングノートセットを注文しました。
で、昨日何か届いてる!と思って見たら、何故か「07-GHOST」のリングノート。
注文の時に番号を間違えたかな><と思って控えを確認しても、やっぱりちゃんと「あまつき」で申し込んでる。
最近「07-GHOST」にもちょっとハマってるし(てか、実は単行本を全巻揃えてしまいました!)、いいかなーと思ったけど、でもやっぱり「あまつき」が欲しい!と思って、交換してもらえないか問い合わせをしてみました。
そしたら、やっぱりちゃんと「あまつき」で申し込んでて、配送業者が間違えてしまったようで・・・。
あまつき」のも送ってくれるし、間違えて届いた「07-GHOST」のはそのまま受け取って下さい、とのことでした!!
ちょっと得しました(笑)
でも、仕事をしている以上こういうこともあったりするよなぁ、と思ってしまいました。(←社内便で何回か間違えたことがある人;社外には間違えたことはないけどね。)