三連休!

明日は会社がお休みなので、三連休です。
三連休あるのに、旦那と休みが合うのは日曜日だけなので、金土はゲーム三昧になりそうです(笑)
カミセンがCMをやってるエバラ黄金のたれを使って、三宅流パスタを作ってみました。作り方は簡単!適当な野菜&肉をいためて、黄金のたれと生クリームで味付けて、パスタに絡めるだけです。
今回はキャベツ&しいたけ&しめじ&鶏肉で作りました。
クリームソースっぽいけど、黄金のたれがいい味出してて、美味しかった!
テニプリのトレカを買ってみました。全然期待してなかったけど、シークレットレアカード(No.00)が入ってました!煌めいていたよ。・・・まぁ、私が欲しいのはそんな大それたものではないのだけども(笑)普通のレアカードで良いんですよ??ささやかな欲なので(爆)
あと、柳のレアカードも入ってた(^^)
カードホルダーがなくなりそうだから、追加で買わないとなぁ。