アイスが食べたい

メイトでもらった「きゃらびぃ」を眺めてたら、今度リョーマのベストアルバムが出るそうで、タイトルはズバリ「J」(爆)
思わず笑ってしまいました!
SQに載っていた、テニプリのトレカ@立海レアカードが欲しいです(笑)
しかしいくら買っても当たりそうもない・・・トレカは際限ないものねー。
昨日は買って来た漫画も読めずにひたすらアイロンがけをしてました。疲れた。
アイロンをかけながら「恋のABO」についてきたDVDを観賞。
白スーツの慶ちゃんが素敵過ぎる!!ほんとーにああいう衣装が似合うなぁ。
ガンガンガンバッテの振りが可愛くて好き。特にシゲが一生懸命踊ってるのが微笑ましい。
しかもシゲの髪がちょっと短くてすごいイケメンっぷり(笑)
でも、やっぱり選曲に納得いかないよ〜。フルでDVDを出してくれないかな。もう一度見たいのがいっぱいあるのに。