初めて購入

連日ゲームの話で恐縮です(笑)

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]

友達から「緋色の欠片4」の情報が載ってるよ〜と聴いたので、初めてゲーム雑誌を買ってみました。
残念ながらキャラデザがカズキヨネさんじゃなくなっちゃったんだけど、絵は悪くないし、「緋色の欠片1&3」の守護者たちの子孫が登場人物らしいから、買う気満々です♪
しかし、子孫たちが先祖たちと全然違う性格になってる。
真弘先輩の子孫はそれほど好みではないかも(笑)
「リトルアンカー」の情報も載ってました。
元気くんが声をやってる子は明るい後輩タイプ。
悪くはないけど、ちょっとこう明るさの裏に隠れた一面なんかがあるとギャップがあって更に良いんだけどな。
やっぱり2次元でも3次元でもギャップは必要だと思う!
ちなみに私が気になるのは「レイシェン」「ヨシュア」「謎の青年(笑)」です。
謎の青年は攻略対象なのか分からないですが。
戦闘シーンも公開されてて、ますます楽しみ。
本格的な戦闘って感じじゃないけど、近未来とかロボットとか大好きなので!
ついでにこれも購入。
蒼黒の楔 緋色の欠片3 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

蒼黒の楔 緋色の欠片3 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

メイトでオトメイトフェアをやってるからそれを狙って。
開けてみないと何が貰えたのか分からないのが難点。。。
結局「カヌチ 白き翼の章」と「ウィル・オ・ウィスプ」というのが入ってました。
緋色のが欲しかったなぁ!