ヤッターマン

先日、レイトショーで見て来ました。
もう深キョンの印象が強すぎる(笑)
もともとアニメの時もヤッターマンよりもドロンボー一味の方がインパクト強いしね。
でも、あのギャグというかそういうのを良くやったな!
声とかもちゃんと考えてて、ドロンジョ様っぽかったよ。
しかしその分、福田沙紀の印象が薄くなっちゃって。
翔ちゃんは普通にアリだと思う!
でも、ヤッターマン1号がバク転をした時に、すんごい冷静にスタントマンかーと思ってしまった(笑)
バク転が出来る子でもスタントマンがやったのかもしれないけど、本人かもという可能性が0%だから(爆)
アニメを見てなくても普通に笑える映画だと思うけど、アニメへのオマージュがところどころあるから、アニメのことを知ってるとより一層楽しめるのでは。
ちなみに私はヤッターマンタイムボカンも再放送で見てた(はず)だけど、一番印象にあるのはオタスケマンだったりします。
次は「釣りキチ三平」を見てきます。
魚紳さんがちょっとイメージじゃなかったり、愛子姉ちゃんが本当の三平のお姉ちゃんになっちゃってたり、え〜!?っていうところもあるけど、須賀くんが楽しみ!