やってます

緋色の欠片をやってるという話をしたら、V友が食いついてきて、だったらぜひこれもやってみなよ!!と言って、わざわざ郵便で送られてきました(爆)*1
どうやらヘビーな乙女ゲー好きだったらしい。
付き合い長いのに、全然しりませんでした(笑)
中でも緋色はかなり好きなようで、たまにメールで盛り上がってます♪
で、ときメモ
意外と面白いー!
3年間っていうのがちょっとめんどくさいけど(笑)
LOVE(笑)が上がってくとなんだか嬉しい!
一回やったんだけど、スキンシップが全く理解出来ず(苦笑)普通に何事もなく終わってしまいました・・・
悔しいので、攻略サイトも参考にしながら現在2回目です!
ちなみに私が狙ってる子(笑)の声は置鮎さん。
緋色は主人公の名前を変えても自分の名前を呼んで貰えなかったけど、ときメモはちゃんと「○○(本名)ちゃん」って呼んでくれて、ドキドキです(笑)

*1:お互いの家は徒歩&電車で30分の距離なのに