19→20

まーの写真集発売記念イベントに行って来ました!
珍しく緊張してて(笑)相方にメールを送りつつ待ってたら、私のちょっと前に休憩に入ってしまい、無駄にドキドキしてしまいました。
ブース?に入って見た瞬間思ったのは、ハーフパンツ!!でした(笑)
誕生日だったので一応プレゼントを持って行ったら、ちゃんと直接渡せました。
で、机の上にプレゼントを置いて、まずはチェキと思ったら、なぜかまたプレゼントを持ち、プレゼント込みで撮影。
そのあと握手だったんだけど、なんか慣れてないのかそういうスタイルなのか、過去体験したことのないような握力で手を握られ、手が思ったよりごつくて男!って感じでトキメキました(笑)
スタッフさんが次へ!みたいな感じになってるのに手を離されず、どーしていいのか分からなくて「これからの活躍も期待してます!」と言ってみたら「またね!(良い笑顔)」って返された(笑)
うん、良く分からないマイペースな感じでした。
若さに溢れてて、初々しい感じで良かったです!
その後、数少ない井上くんファンのお友達と再会し、握手会で知り合ったお友達とお茶してご飯を食べて帰って来ました。
いろいろ話せて楽しかったです(^^)
家に帰って来て写真集を見たけど、全体的に良い感じでした!
まーは静止画より動画だと思ってるけど、あまりにもイケてないってのはなかったんじゃないかな?
ただ、誰であれオールバックが好きじゃないから、その写真は個人的には微妙。
とりあえず握手会にけっこう人が来てて、安心しました。(母心)
まーの誕生日だしね!良い記念になりました♪