遊び♪

土曜日はI@相葉ちゃんの家に遊びに行って来ました。
新しい家!素敵><
今回はお互いのDVDを大画面で見よう!企画だったので、にうすとドリライ5を持参(笑)
若手俳優の写真も全部持って行ったよ!!重かった・・・
まずはドリライをかけながら、若手俳優の写真をご紹介(笑)
井上まーくんも写真を見せたんだけど、悪い反応ではなかったので良かった。
千秋楽の時に一番に泣いててっていう話をしたら、好印象でした(笑)←お互いそういう子が好きなので;
「結局ミュージカルは何回行ったの?」と聞かれ「井上まーくんは3回で全部では5回だよ。」と答えたら、「そんなもの?もっと行ってると思った!」と言われてしまった。
確かに。いろいろと前科があるから何も言えないけど、一体どんな印象を持たれてるんだろう・・・とちょっと疑問(苦笑)
ドリライで王子を見た時に「この人見たことある!」と言い出し、「王子?」とうっかり声に出したら「そうそう!王子!!」・・・ということで、どうやらさんちゃんねるで見たらしいです(笑)
王子すごいよ〜〜。
そんなことをIの娘のHちゃん@中学生の前でやってて、彼女は見てるのか見てないのか静かだったのに、寿里くん@亜久津のところで「かっこいい」と呟いてました(爆)
思わぬところだったからびっくりした!
次はIの番ってことで、玉木宏くんのファンイベントのDVDを拝見。
去年やったファンクラブの運動会のDVDなんだけど、そんなのまであるんだね。
裏側〜運動会の様子まで。Iもしっかり映ってた(笑)
玉ちゃんは素が面白いって言うか変な人で、見てて楽しかった。
今年もついこの間運動会があって、その様子も聞いたんだけど、本当に「運動会」で笑えます(笑)
しかもIのグループが優勝したらしい!すごい〜。
その後はにうすを見て、A・RA・SHIを見て帰って来ました。
すごく充実した一日でした(笑)