浮き沈み

昨日は忙しくてブログが読めなかったから今日まとめて見ました。
なんか髪をお切り遊ばしてて、どこぞのぼっちゃんみたいになってました。
髪型は好みな感じです!可愛い(笑)
そして今日のブログを読んだら、なんと加藤先輩(笑)のトークショーにゲスト出演とか!
供給が少ないから飛びついたんだけど、日にちを見て愕然となりました(笑)
その日は自担@ぶいろくの自担のソロコンに参加することになってたはず><
でも時間によっては!とソロコンの開始時間を見たら、13時。
東武動物公園11:30or14:00、ソロコン(お台場)13:00・・・確実に無理よね(涙)
次の機会を待ってます。。。
気を取り直して・・・
オリコンに金のタマゴとして載ってます(爆)
金のタマゴ・・・(笑)
こちら
ポラの写真良いなー。
でも、メッセージはいらないと思う(笑)
しかもメッセージのチョイスが微妙だよ〜。