栗づくし


渋皮煮です。なんかあんまり美味しそうに見えないな(笑)
結局2回渋皮煮を作りました。
会社で配ったり、お友達に配ったりしたんだけど、なかなか好評で、作った甲斐がありましたvvv
まだちょっと家に残ってるけど、これくらいなら消費出来そうです(笑)
そして昨日は栗ご飯。
こちらもなかなか美味しく出来たよ〜。
栗がほくほくしてて、元々の栗が良い栗だったんだろうなって感じ。
それでもまだ余ってるから、もう一回栗ご飯が出来そう。
明日は久々、I@相葉ちゃんの家に遊びに行きます。
先日引越しして、横浜のセンター北まで。
横アリに近くなるから、泊まりにおいでーって言ってくれるんだけど、にうすがドームだとなかなか泊まりに行く機会がないなぁ。。。
ってか、むしろドリライ・・・か?(笑)