テニモ(笑)

テニミュのモバイルサイトはテニモっていうのね!
やっとauにも対応したってお知らせがきたから、早速見てみたよ〜。
そしたら10/2に計ったかのように立海特集がUPされてて、そこからチェックしちゃいました(笑)
やっぱり黄色い子達は良いね。
いろいろDLしたい(笑)
「今週のキャストコメント」が和樹で、こうしてみるとやっぱり跡部に合ってるよなーと思ってしまうね!
凱旋公演で、やっと安定した跡部の歌が聞けるのかと楽しみです。
今まで、歌の時にいつも不安で無駄に力が入っちゃってたから(笑)
で、井上くんがスタッフダイアリーに出てるっていうのを目にしてたから、とりあえず見てみました。
9/29のおっさんとの写真、もっと大きい画像で見たかったよ〜。
部長同士が背中合わせでポーズを取ってて、ちょっと素敵!
待ち受け画像として提供して欲しい(笑)
それと、楽しみにしてた馬場手塚との対談。
微笑ましい!読んでてニヤニヤ・・・いや、微笑んでしまった(笑)
ほんとに年相応な感じが可愛いです。
そして、馬場くん株は上がる一方です。
5BのDVDって特典なわけだけど、バクステとかは入ってるのかなぁ。