お別れ

本当は、ちょっとキモいエントリーをしようと思ってたのですが。
あ、彼に関してです・・・
でも、それを書く気分になれず。


実はゆうちん@ハムが亡くなってしまいました。
27日の夜、私が家を出る前にご飯をあげた時はちゃんとご飯を食べていたんです。
既に2歳9ヶ月。この前病院に行った時は「人間だったら90歳を過ぎてる」って言われていたし、最近ヨボヨボしてきてたし、覚悟はしていたんだけど。
なんだか私が浮かれてる時にこの子は苦しんでたのかなぁと思うと。
もちろん、私が家にいたところで何も出来なかったし、気付いてあげられなかっただろうし、結果は同じだったんだろうけど。
いつもハムが亡くなる時に思うことは、この子がうちに来て幸せだったと思ってくれてたら良いなということです。
私はたくさんの思い出を残してもらえて幸せでした。
感謝してます。ありがとう!


福島のことは、落ち着いたらあんまり需要はないかもだけど、自分のメモ用にもがっつり書いておこうと思います。