お疲れ様でした!

5代目青学&氷帝Bのみんな、千秋楽お疲れ様でした。
千秋楽はどっちもすっごく良くて、特にS1のリョーマVS跡部はほんとに凄かったです。
その後のカテコとのギャップがまた良い(笑)


それにしても、福島は遠かった(笑)
帰りは電車の信号機故障で40分遅れくらいで帰って来ました。
楽しかったけど、疲れた。


井上くんのブログを読んでまた泣きそうです(爆)
ほんとこれ有料ってもったいないんですけど。


福島公演の感想は9/28付けに上げておきました。
ただ、すごく長いです。そして、跡部中心にちょっと氷帝です。
なんか残念な感じです、私が(笑)
青学についてはほとんど触れてません;;
これ以上書いたら長くなりすぎる・・・
でも、全体的に歌&演技は正直4代目よりも上手ではないかと思います。
こんな感想ですが、もし万が一興味があるようでしたら読んでみて下さい。