9/28 昼公演

まずは前楽です。
井上くん、初っ端から音を外していて、歌は結局最後まで微妙な感じでした;
一幕は氷帝ベンチが見切れてて。潔いくらいの見切れっぷり><
なので、ほとんど感想もなく・・・


<二幕のS1前のジロー>
「A・T・O・B・E」と自分の体でアルファベットを作る(YMCAみたいな感じです。)
更に「G・I・R・O・・・短い!」
「A・K・U・T・A・・・」長くてグダグダに(笑)AKUTAGAWAとやりたかったらしい。
<S1 リョーマVS跡部
ベンチに戻った後、コートに戻る跡部にラケットではなくメガホンを渡すジロー。
一瞬メガホンを見て、ジローの顔をメガホンで叩く。ゴンって音がしてました(笑)
<カテコ>
【日吉岳人】
岳人が日吉を手で作った銃で撃つ真似。日吉がびっくりしてました(笑)
【宍戸鳳】
普通にハグ
樺地忍足ジロー】
ジローが客席に投げチューして、忍足に向かって何度も投げチュー(笑)
忍足はそれを一つ一つ手で掴む真似をして、最後に床に落とす(笑)
跡部
投げチューしてた!

最後に全員並んでお辞儀をした後、氷帝Aのように足をクロスさせてました。
で、全員で投げチューでした!
可愛い!!