福島へ

さて、出陣です!
場所が中途半端なので、朝早く行くか夜行にするか迷ったんだけど。
朝早くは苦手なので、だったら夜行の方が良いなーってことで。
一回仙台に出てから在来線で原ノ町駅へ。
特急が止まるんだけど、一番早い特急で行っても昼公演に間に合わないのよね(笑)
もう少し場所を考えて欲しかった〜。
そして、人生二度目のことをしてしまいました(笑)
手紙というものを書いちゃったよ!
ちなみに前回は6〜7年前に自担@ぶいに書いたんだよね;
今もそうなのか分からないけど、往復はがきで出すと、手書きメッセージ(印刷)が返信で返ってくる仕組みだったのだ。
タイミングが良いと数ヵ月後、タイミングが悪いと数年後に届くんだけど(爆)
私は1年くらいだったかなぁ?
いまだに取ってあるよ。
そんなこんなでなんか落ち着かなかったから、立海サポDとか見て笑ってました(笑)


ではでは、行って来まーす。