届いたもの

やっとストーリーが面白いと思うようになってきた!
ギリシャ神話にどんどん詳しくなりそうだよ(笑)
ヒュぺリオンの剣がかっこいいvvv
やっぱりティターン一族の方が魅力的だわ。個人的には、そっかぁ・・・って感じであっさり読めました!
登場人物にそれほどツボな人がいなかったので(笑)


「チャンピオン 41号」
いつもは雑誌は買わないんだけど。
といより、単行本になるまで読まないんだけど、巻頭カラーで水瓶座蠍座が揃い踏みだっていうから、うっかり!(笑)
クールな水瓶座とドSな蠍座が素敵すぎます。
しかも一部読者喜びそうなツーショットが分かってやってるのかどーなのか。
ところで獅子座はまだなのかなー。ツーショットに喜んではいるけど(苦笑)、やっぱり守護星座は気になります。
今までの流れでいくと確実に体力勝負な人だろうけど、男気溢れるかっこいい人だと嬉しい。