癒し

9月は期末処理業務で大忙しです。。。
ただでさえ忙しいところに、同じ部署の子は少なくとも今月いっぱいは出社出来ないらしいので、その子の分もあるし。
売上のまとめと請求書の発行と、取引先からきた請求書の処理と・・・
全然追いつきません!
こういう時に限って新しい資料作成の要求があったり、紙資料を電子データにして保管作業の要求があったりで、何から手を付けて良いのやら(苦笑)
そんな訳で、今月は今後休みなしです。
期末はいつも1日は休日出勤してたけど、今回はそれじゃ間に合わないから、21&23&27は出勤。
20日(バンビーノ)と28日(テニミュ)の休みはなんとか死守しましたvvv
そんな私の最近の癒しはこれです。

ある人が作ったFlashなんだけど、リスモがすっごく可愛い!
今日はお月見をしてて、月で餅をついてるのもリスモなんだよ〜vvv
平日お昼はTVを見てて、そこに映ってるのはタモさん。
なかなか凝ってて見てるだけで癒されます。
ここからDL出来ますよ♪→頑張れリスモ
対応機種があるみたいだから、もしかしたら見れないかもしれないですが;