終わっちゃった

今日はディアミュの千秋楽でした。
運良くチケットが取れて、観に行くことが出来ました。
ディアミュが終わってしまうのが寂しい〜。
始まりがあれば終わりもあるわけで、仕方ないけど、ずっとやってて欲しいなーと思った。
正直、ここまでハマる舞台はなかなかないかも(笑)
原作ファンとしては、カットされてたり、舞台の構成上原作と違ってる部分もあって、その中には好きなシーンだったりもあるんだけど。*1
でも、それ以上にキャストも演出も脚本も好みすぎる(笑)


千秋楽スペシャルのラップをやろうとして失敗してしまった角松が可愛かった(笑)
米様のアドリブも満載でした。
今更だけど、「イースト!本牧!」の掛け声が好きだった。かっこいい。
「ライバル〜♪」の歌が好きすぎる(笑)
瑞穂の時はつるみん中心に、本牧東の時は岡田くん中心に観てました・・・
なんか岡田くんの動きがキレがあって好みです。
本編の最後の方で既にほんのり泣いてるつるみんが可愛い。
カーテンコールでは岡田くんが目の前でつるみんが斜め前!絶好ポジvvv(笑)
最後の挨拶では、池田くんが相変わらず号泣してて、もらい泣きしてしまった(苦笑)
いつまでも泣いてて話せない池田くんに、アドリブをかます保科と藤原。
岡田くん、出来る子??ちょっとこれ、キュンときました(爆)
なんか見事に二人しか観てないような感想だけど、ミナミンもかなり観てました。
やっぱり蘭丸は好きだし、ミナミンの動きも可愛かったりかっこ良かったりで、自然と目がいく。
どんどん進化していくディアミュを今後も応援していきたいです。
きっと次もあるよね!


今日は、相方とSちゃんと一緒でした。
今回の公演では、毎回どちらかと一緒に観てたなぁ(笑)
お世話になりました♪
次の時もぜひ一緒に行きましょう☆
そして来週も宜しく(爆)


さて、明日はテニミュです!
気持ちを切り替えて行くぞ〜。

*1:石井が三浦に「夜中走ってるんだろ」ってタオル投げるシーン。あれは本当は藤原なのよ〜。藤原&三浦好きとしては、そこは入れて欲しかった(笑)