観劇

そんなわけで当日券で行って来ました、ディアミュ。
先週行った時にSちゃんと行きたいねって話をして、それを具体的に相談して、今日になりました。
当日券狙いで、もしダメならご飯を食べて帰って来よう!という緩い企画です(笑)
J様も行くかな?と思ってお誘いしたら、企画に乗ってくれたので、3人でレッツ!スペース・ゼロ!です。
仕事でちょっと遅くなるというSちゃんの分も買えるかな?と思って聞いてみたら、無事に買えました。
J様とお茶してSちゃんと合流して、いざ会場へ。
当日券だから三人一緒にはなれなくて、グーパーでJ様とSちゃん私の1:2に分かれる。
今回はちょっと後ろから引きで観れました。
今まで幸運なことに、前列でしか観てなかったから、引いて観れてまた違う観方が出来たかな。
どうやら岡田くんの歌&演技が好きらしい(爆)
本牧東しか出てない時は、ついついそっちばかり観てしまった・・・。
もちろん、他の子も米様を中心にちゃんと観てたけど。
あとは、藤原のキャラが更に崩壊してた(爆)
「待てよ、哀川〜ん!」って絶対最後に「ん」が入ってたよ!なんだあれ!(爆)
私服はちょっと田舎のヤンキーみたいだしさ(笑)
それと、8/1は石井努の誕生日ってことで、湯澤劇場の時に石井が呼ばれて、皆でハッピーバースデイを歌いました!!
サプライズ!アドリブありまくりの湯澤劇場ならではだね♪
最後の客席降臨の時は、うちら側に保科&藤原が来てくれて、嬉しかった〜vvv
つるみんはやっぱり可愛いな。
髪型と表情が合ってなさすぎ(笑)
ちなみにJ様の方には米様が行っていて、観劇前のグーパーでうまい具合に分かれて良かった(笑)
終わった後は、三人で夕ご飯を食べて帰って来ました。
本当に急遽だったけど、行って良かった。ディアミュはやっぱり楽しい〜!
お二人とも、お付き合いありがとうございました。
J様、マグロとカツオの一本釣り、今後も頑張って(笑)
Sちゃん、厳選されたイワシ漁頑張ってね(笑)