観劇

M様とJ様と行って来ました!
今回は青学4代目と氷帝Bでした。
青学はあんまり変わりないかな〜。
おっさんが一人で歌クオリティーが高い感じ。そして歌も衝撃的でした(笑)
氷帝Bは昨日が初日だったんだよね。
かなり頑張ってたんじゃないかと思う。
歌もダンスも「これは・・・;」って感じの子はいなかったし。
むしろけっこう上手いんじゃないのかなぁ。
鳳が喋る時はドキドキしたけど(笑)
おかげで宍戸さんが大活躍でした!
跡部が可愛い感じで、私はけっこう好きな感じ。
秋山くんの忍足も違和感なかったよー。
私が生粋の関東人だからか、関西弁も別に気にならなかった。


内容的には話の流れがあっさりしすぎてて、あんまり覚えてない(笑)
ここはいらないんじゃないのかなー?ってところもあったし。
音響はいきなり止まるし!一瞬皆が凍りついたよ;
でも、なんだかんだで楽しかったです。
次は5Aです!どんな風に違うのか楽しみです。
それにしても、「立海の真田」に思い切り反応しているJ様が素敵すぎました(笑)