さんちゃんねる

すごいな、さんちゃんねる!
いや、すごいのは王子だけど(爆)
それまでも笑わせてもらったけど、最後にダメ押しの「はち切れちゃう?」がツボに入りすぎました。
旦那も王子が気になる存在のようです(笑)
最後のツーショットで選ばれた時にも「きっと面白いことをしてくれる」って期待してたよ。
テリトリーの若大将もばーちょんのマダム殺しも・・・誰がキャッチフレーズ考えてるんだろう。
ジュッタは本当に可愛いし♪あれはお姉さん方やられるわ!
でも、ジュッタやテリトリーは「ごくせん」や「ウォーターボーイズ」とかあってずるい(爆)
ところで、学さんの紹介が「超星艦隊セイザーX」ってなってて、旦那が「知ってるかも?」と言い出し、実際に学さんが出て来たら「やっぱり知ってる」と。
何回か見てたらしい(笑)
でも、三浦くんは分からないって言ってた。
なんだ?インパクトの違いか?(笑)