引きこもってます

「7月生まれのあなただけに☆」ってTSUTAYAが半額クーポンメールを送ってくれたので、聖闘士星矢を借りまくってます。
今更ながらものすごーくハマってて、どーしたもんか;
黄金聖闘士のほとんどが声優が変わってるんですが、それほど気にならず。
1○年前の記憶もそれほどないし、アニメよりも原作のが好きだったし(笑)
なんかこのOVAのアニメ絵が好みです。
氷河は相変わらず白鳥ダンスだし、マザコンだしでどうしようもないけど、やっぱり好きだ!
顔はなんか幼くなって可愛くなってる気がする。
まぁ作画が全体的に可愛くなってると思うけど(笑)
今までサガは眼中になかったけど、けっこう良いんじゃないの♪
カミュは髪の色は赤の方がいいけど、なんか可愛くなっててより好み度が増してる。
ミロも髪の色は金の方がいいけど、相変わらず素敵だし!!
アイオリアはすごくかっこいいしvvv
ただ、昔みたいに純粋に見れない自分がいるのが残念で仕方ない(苦笑)
ちなみに会社で聖闘士星矢の話をしたら、その場にいた人はみんなタイトルしか知らなかった・・・*1

*1:全員女性で20代半ば〜30代半ば。あれ、そんなもの?周りが皆知ってるからもっとメジャーかと。