舞台

夏に決定ですよ!!もう行く気満々ですが。
もちろん、相方本命なのでお手伝い作業は完璧にこなす予定です!
で、ついていく(爆)もちろん、適度に!!※重要
相手は本牧東かー。本牧東だったら藤沢くんが好きです♪←聞いてないよ。
で、誰が誰をやるのかなーと思ってたら、もう出てるんだね。
・・・あれ、兼崎さん!?
一番好きな蘭丸はミナミンで、相手校の中で好きな藤沢くんは米様か。
なんて言うか・・・だよね!(爆)
ってか、今あの「キラキラ」を米様がやるのを想像したら笑えました。
想像してみて!!
ぜひやって欲しい!!
あと、原作では顔的に言うと(爆)本牧東の角松くんもけっこう好きです。
小島裕くん・・・ちょっとイメージ違うけど、一応注目しておこう〜。