ゲキレンVSボウケン

やーっと見れました!!
うまく絡ませてたね、両者を。
なかなか面白かったよ♪
まぁ、実際に見てみると早まって買わなくても良かったかなあと思ったけど(笑)
でもこうやって集まるとなかなかすごいね。
しかもゲキリントージャウルフ登場♪
やっぱり理央メレは良いね〜。
ボウケンも良いし、出合くんはやっぱり好みすぎた(笑)
でも、一年ちゃんと見たからか、愛着はゲキレンの方にあるかも。
素と役とのギャップもある人もいれば、それほどない人もいる。
メイキングはそういうのが見れて楽しい。
ちなみに一番ギャップがあるなーと思うのは当然ながら、ジャン@ズッキー。
理央様@荒やんもだいぶあるけど(笑)
ボウケンで一番ギャップがあるなと思うのはさくらねーさん。
とりあえず、やっと見れて満足です☆