BL

思ったより良かった!!
普通に青春物語として観れました。
もっとBLしてるのかと・・・*1
行く前から最初が辛い*2と聞いてたんだけど、本当に辛い!!(爆)
なんでいきなり踊るの〜。そして振りも微妙〜。
笑いたいのを堪えるのが大変;
しかも、メモリーズに続いて神席(爆)だったので、キャストの目線がどんぴしゃ*3で気まずいから!
皆川くんは筋肉すごいね!ってなんだその感想;だけど。
肩〜二の腕もふくらはぎも筋肉だったよ。明らかに写真部じゃなかったよ(笑)
今回はつるみんメインで観に行ったんだけど、ディアミュの時とは違って可愛い!!
実況中継が素敵でした(笑)
コミカルな演技も出来る人なのね♪
今後も楽しみだわ〜〜〜!

*1:何を想像してたんですか!

*2:いろんな意味で

*3:表現古いですよ!