メモリーズ3

こういういろんな要素の詰まった舞台は好きです。
どちらかというとキャストメインで観てました。
でも、話もそれなりにまとまってて分かりやすかったかな。
笑いあり、涙あり*1で面白かったと思う!
ばーちょんは頑張ってたね〜。
ダンスもちゃんと踊れてたよ!!(笑)
ただ、一緒に踊ってた顕章くんがより上手だったので、そちらも観てしまったけど(笑)
ルパンのパクリ寸劇も笑った。
主役のジャパン達も良かったけど、ゲーリーとマレーヌがツボでした(笑)
ツボと言えば、王子だよね!!
なんであんなに王子はすごいんだろう(笑)
まさにオンリーワン!
今回は相方のおかげで素敵な席で見れたんだけど、目の前に王子が来た時は二人して心の中は「--------キタ-----------!」だった(爆)
王子の全てがツボでございました。*2

*1:珍しく泣かなかったけど

*2:どんな感想・・・