ちゃんなか握手会

張り切って行って来ました♪
すっごーく楽しみで、並んでる時からドキドキ(笑)
実際目の前にしたら「ぎゃー可愛い!!」(笑)若干まともに顔が見れなかった。もったいない!!
ピュアボの時のように流されるとばかり思ってたからたいして言うことも考えてなかったのに、ゆっくりで逆に戸惑いました。
ありきたりだけど、電王と舞台のことを言ってみた。
舞台のことを言ったら「じゃ、その時に(笑顔)」って言われたんだけど、何がその時なんだろうか・・・(爆)*1
そんなワケ分からないところも可愛いーvvv(重症)
最後に両手でバイバイとかされて、年甲斐もなく私も両手でバイバイとかしちゃったよ・・・
普段の自分からはありえん!!
Dボ舞台取って良かった><
映画の舞台挨拶も行ければ良いな〜♪

*1:観に行きます的なことと、頑張って的なことしか言ってないのに