久々にゆったり

今期のアニメは「デュラララ」しか見てません。
面白いといえば面白いし、なんだかよく分からないといえばよく分からない(笑)
キャラ的に気になるのはやっぱり臨也かなー。(リアルロデ、やるとすればたぶん本命はディセだと思います。やっぱり神谷さんがやるキャラはツボがことが多いのかもです(笑)>私信)
そんなわけで、時間が少し出来たので、溜まってたDVDを少しずつ見てます。
仮面ライダー十年祭、やっぱりディケイド組は緊張してるなぁ。
電王組や龍騎組は相変わらず、爆笑しちゃったよ(笑)龍騎は本編見たことないのに。
夏映画のスピンオフも見ました。ネットで配信って私的マイナス要素が多すぎて見る気が起こらなかったので、今回初めて見たけど、面白かった!
ライダー同士の運動会とかほんと笑った、
スーツアクターさん達も大変だねぇ(笑)
特典の、鈴村さんと奥田さんのトークも裏話が聞けたり、VTRの感想が聞けたりして面白かったです!!
ミュージカル(笑)もあとで見直さなきゃ。
そして、とうとう!!待ちに待った、キャストトークショーのDVDが届きました☆
見るのが楽しみだわ♪