11時。。。

昨日はあまりにも眠くて11時に寝てしまいました。
こんなに早く寝たのはいつ以来だろう・・・
おかげで今日はすっきり☆
先月「そらおと」のエンディング集を買ってからいまだにそればかり聞いていて、旦那に「もう飽きた」と言われてしまったのですが、それでもヘッドホンで聞いてます(笑)
DVDを買おうとかは思わないですが(内容は・・・だったので;)、これを買おうか悩んでます。

そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~

そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~

会長(私じゃないよ!笑)の歌い方がすっごく好きで、エンディング集も「初恋」と「僕等のダイアリー」が特にお気に入り。
キャラソンは買ってもいいけど、曲がどうなのか気になるところなんだよねぇ。
評判を聞いてからにしようかなぁ・・・