謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
もう3日になってしまったけど。
31日はジャニのカウコンを見て、何度「健可愛い」と言ったことか・・・(爆)
三十路には見えない可愛さでした。衣装はどうかと思うけど(笑)
1〜2日は実家に帰っていました。
寒いというより痛い!朝と夜は外に出てはいけません(笑)
一応本家なのでみんな勢ぞろいしてたんですが、やっぱり主役は健@甥っ子とさおりん@姪っ子です。
健には「お前のちゅみをかじょえろ!」と何度も言われ、私はどれだけ罪があるんだろう!?と少し考えちゃいました(爆)
さおりんは相変わらず警戒してたけど、だんだん慣れてきて、最後はポーズを取ってくれたりするようになりました。
更に「だい!」という意味不明の言葉も。だいってなんだろう(笑)
姉弟が全員揃うのもこういう機会だけなので、なんだかんだ言って楽しかったです。
そんな実家からの風景。雪が降るかと思ったけど、ちょっと舞っただけでした。

というわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。