メリークリスマス!!

今年はLA BETTORAのケーキを予約してみました。
ちょっとお高かったけど、甘すぎなくて美味しかったです♪
そして、録画しておいたMステSPを鑑賞。
と言っても時間がなくて、とりあえずV6とNEWSのみ。
Vは白ジャケットに黒パンツ。赤が良い感じに使われてて、なんだかクリスマスっぽい。
1億3000万〜がいろんな意味で酷くて、見返す気にもならずに削除しちゃったんで、あれに比べればさすが生放送に慣れてるなーと思った次第です。
とりあえず健が可愛かったので、それだけで満足(笑)
最近、いろんな子(笑)に対して可愛いって言いすぎな気がする・・・。
でも、可愛いもんは可愛い!
そうそう、健舞台も無事に取れました。久しぶりのグローブ座。
あと3ヶ月あるけど、今の可愛さでいてくれるといいなー。
NEWSはすんごい派手派手な衣装でしたね(笑)
あれってどれかのコンサートで着てたっけ?絶対コンサート用だと思うんだけど。
そしてああいう衣装だとやっぱり慶ちゃんのスタイルの良さに釘付けです。
理想。ほんとに理想!
NEWSコンに行きたいなーと思ってしまいますね。恋のABOは絶対に盛り上がる!