偏ってる。。。

テニミュ、観て来ましたー!
いろいろと言いたいことはいっぱいあるんだけど、なんかこんなところに書ける内容でもないので、そっと胸に秘めておきます。
・・・いや、J様とは大いに語っちゃいましたけど。
とりあえず、観劇中は完全に立海生(自称)でした(爆笑)
結末とか知ってるけど、なんかこうモヤモヤするよね!仕方ないよね!
そして観てる所が相変わらず偏りすぎです。J様のことを酷いと言っていましたが、自分もたいがいでした><
ただ、J様は一点集中で危険でしたっ!言うまでもないですが。
そして「神の子 幸村」を連発される度に心の中で「ふふっ」と思ってしまいます。
内容はともかく(!)役者の皆さんはすごく良かったと思います。
ツッコミたいところも多々あったけど、悪い意味ではなかったし。
ただ、おっきーは反則です!!(爆)本当にずるい!
あと、FGKSの時に兼ちゃんがなんかすごくハジケてて、どうしちゃったのかと(笑)
2時間半の間にいろいろと詰め込まれてて、終わった後はいろんな意味でぐったりでした。
前期はこれでおしまいで。次は2ヶ月後・・・。
先は長いなぁ。