特撮デー

12日は特撮デーでした。
まずは朝一でGロッソでSちゃんとシンケンジャーショー。役者さん達が来る回です。
割とみんな役通りな感じかなぁ。あ、殿は素は可愛いです!みんな仲良さそうでほのぼのしました。
殿はきっとSちゃんが見てくれてるだろうという思惑の下、私は千明を見てたよ!(爆)
千明、可愛かったー!なんだろう、普通に可愛かったww
その後、妹家族と合流。8月以来に健@甥っ子とさおりん@姪っ子と会いました。
さおりんはだいぶ歩くようになってたー!そして一回だけ手を握ってくれた><嬉しい!
健は相変わらず可笑しな子でした(爆)でも、ずっと「お姉ちゃんいつ来るの?」って言ってたらしくて、ほんとに可愛くてたまらんです(笑)
妹家族と別れて、Sちゃん&J様とディケイド&Wの映画&舞台挨拶へ。
バタバタしててすみませんでした><
J様が取ってくれた席がど真ん中で。まーの正面で見させて頂きました。
でも、ほんとに正面てちょっと緊張するね!
なんか衣装(特に上半身)が何かのコスプレチックでちょっと面白かった(笑)私は全然OKですけど!
髪型も普通な感じだったし。髪型大事!!
舞台挨拶してる時は、前もそうだったけど、若干どこを見てるか分からないんだよね(爆)しかもいきなり決め台詞を言うから、みんな対応出来ないし(苦笑)
まぁそういうところが目が離せないんですけど。
内容は、まあね!途中、えー!!っていう感じで、会場全体がざわざわしてたけど、終わってみればああいうものかなーという感じです。
大きいお友達的には、ちょこっとモヤモヤ(爆)するところがあったかなという。まぁあれはいろいろと可能性を広げられるかな。ええ、妄想で補えばいいんです。
ネタバレになっちゃうのでいろいろ伏せてるので、全く意味が分からないと思うのですが、すみません;
全部で2時過ぎには終わっちゃったので、アフタートークの方が断然長かったです。
なんかもう次元ってなんだっけ?くらい入り混じってて、面白かった(笑)
楽しかったです!!またいろいろ聞いてやって下さいww>2K様
そうそう、今日は王子のお誕生日とのことで!おめでとうございます♪
今後もいろいろと楽しませて下さい!!いろんな意味で^^